ベランダに雪が積もっていたから撮ってみた雪


林檎日記-DVC00007.jpg


栃木って言っても、うちの方はあまり雪が降らないから珍しいのですニコニコ


にしても森山さん防寒し過ぎです(笑)
熊というか山男というかにひひ

でも仮眠の時にタオルを掛けて寝る森山さんは可愛い(*^ω^*)

マハラジャモードの稽古中に仮眠した時もタオルかけてましたよねラブラブラブラブ
可愛いわぁ(*^ω^*)



臼井さんは、美貴ちゃんとコペくんと一緒にお帰りだとか?
かわいらしい2人と一緒だと護衛っぽくなってしまうって(笑)
帰ったら飼いウサギのちょうさんと遊ぶとか書いてて、こちらも可愛いなぁ(*^ω^*)
臼井さんはちょうさん大好きだよねニコニコ



キャストさんのブログ見たらテンション上がってしまったニコニコ
寝れるかな?(笑)