ベランダに雪が積もっていたから撮ってみた

栃木って言っても、うちの方はあまり雪が降らないから珍しいのです
にしても森山さん防寒し過ぎです(笑)
熊というか山男というか
でも仮眠の時にタオルを掛けて寝る森山さんは可愛い(*^ω^*)
マハラジャモードの稽古中に仮眠した時もタオルかけてましたよね

可愛いわぁ(*^ω^*)
臼井さんは、美貴ちゃんとコペくんと一緒にお帰りだとか?
かわいらしい2人と一緒だと護衛っぽくなってしまうって(笑)
帰ったら飼いウサギのちょうさんと遊ぶとか書いてて、こちらも可愛いなぁ(*^ω^*)
臼井さんはちょうさん大好きだよね
キャストさんのブログ見たらテンション上がってしまった
寝れるかな?(笑)


栃木って言っても、うちの方はあまり雪が降らないから珍しいのです

にしても森山さん防寒し過ぎです(笑)
熊というか山男というか

でも仮眠の時にタオルを掛けて寝る森山さんは可愛い(*^ω^*)
マハラジャモードの稽古中に仮眠した時もタオルかけてましたよね


可愛いわぁ(*^ω^*)
臼井さんは、美貴ちゃんとコペくんと一緒にお帰りだとか?
かわいらしい2人と一緒だと護衛っぽくなってしまうって(笑)
帰ったら飼いウサギのちょうさんと遊ぶとか書いてて、こちらも可愛いなぁ(*^ω^*)
臼井さんはちょうさん大好きだよね

キャストさんのブログ見たらテンション上がってしまった

寝れるかな?(笑)