もう日付が変わって昨日になりますが、衣装合わせの後に、ウエディング用品も見に行ったんです☆

そして私が前々から良いなぁ~と思っていたウエルカムボードがあったので彼の意見を聞いてみたら、彼もそれ良いってきゃ



私が良いと言ったウエルカムボードは…



ランタンなんです(笑)



『乾いた風に漂いながら 音も立てずに近づけばぁ』って歌ったら…

彼氏が『えっ?』って(笑)



私は ランタン=護廷十三隊 を思い浮かんでランタンが良いって言ったんですよ(笑)

でも彼氏はただ単に、和っぽいからちょうど良いっていう風に言ってくれたんですキラキラ


まぁどっちにしても、ランタンは決定しましたチョキ




--------

そうそう、原宿を歩いていたらこんな車を見つけたんで写メ撮りました☆



林檎日記-DVC00006.jpg

凄いね~



それでは、おやすみなさぁい♪