もう日付が変わって昨日になりますが、衣装合わせの後に、ウエディング用品も見に行ったんです☆
そして私が前々から良いなぁ~と思っていたウエルカムボードがあったので彼の意見を聞いてみたら、彼もそれ良いって
私が良いと言ったウエルカムボードは…
ランタンなんです(笑)
『乾いた風に漂いながら 音も立てずに近づけばぁ』って歌ったら…
彼氏が『えっ?』って(笑)
私は ランタン=護廷十三隊 を思い浮かんでランタンが良いって言ったんですよ(笑)
でも彼氏はただ単に、和っぽいからちょうど良いっていう風に言ってくれたんです![]()
まぁどっちにしても、ランタンは決定しました![]()
--------
そうそう、原宿を歩いていたらこんな車を見つけたんで写メ撮りました☆
凄いね~
それでは、おやすみなさぁい♪
