今日からブリミュ東京公演が始まりましたねニコニコラブラブラブラブ


私が仕事終わる直前に人身事故があって帰れなかったので、少し残業してきましたキラキラ
時間は有効に使わないとねニコニコ


帰宅して2時くらいからフェルトと格闘しましたあせる
土屋さんへの誕生日プレゼントをやっと作り始めたんですガーン
4時間位飲まず食わずでフェルトと格闘…
もう少しで完成しますが、ちょっとデカすぎたかも(笑)

なので作り直すかもしれませんにひひ
プレゼントですから納得いったものを渡したいですドキドキ

土屋さんお誕生日まであと8日…

頑張るぞ~おぉ~パンチ!