あぁ~明日からブリミュ東京公演が始まりますねニコニコ
明日は泊まり明けなので午前中にお仕事が終わるんですよ…

ブリミュ行ってしまいたいドキドキ

でも…急遽2月4日に行くことにしたし…
我慢することも大切ですから…

我慢我慢我慢( ̄^ ̄)

明日は1日中お仕事だと思って我慢するのだぁパンチ!




そうそう、2月4日ブリミュ行くときに、ラフォーレ原宿寄ってパニroomのフライヤーをGETしたいと思いますチョキ