明日見に行きたいぃ(>▽<*)あぁ~明日からブリミュ東京公演が始まりますね明日は泊まり明けなので午前中にお仕事が終わるんですよ…ブリミュ行ってしまいたいでも…急遽2月4日に行くことにしたし…我慢することも大切ですから…我慢我慢我慢( ̄^ ̄)明日は1日中お仕事だと思って我慢するのだぁそうそう、2月4日ブリミュ行くときに、ラフォーレ原宿寄ってパニroomのフライヤーをGETしたいと思います