パニッシュ今日は何やら4人が集まる(集まっている?)らしいですね*pnish*が4人揃うと思うだけでワクワクドキドキしちゃいます大樹っちゃんが金髪にする理由…なんとなく分かる気がしました私も色白だったので、学生時代は夏場に出来るだけ日焼けしたいと思ってましたやっぱり色白は色白で悩みがあるんですよね~まぁ今の私は人並みの肌色になってきましたけどあと1週間で私のブリミュが始まりますよぉんあぁ~緊張するぅ(笑)