今日は何やら4人が集まる(集まっている?)らしいですねドキドキ
*pnish*が4人揃うと思うだけでワクワクドキドキしちゃいますニコニコ

大樹っちゃんが金髪にする理由…なんとなく分かる気がしましたニコニコ
私も色白だったので、学生時代は夏場に出来るだけ日焼けしたいと思ってましたガーン
やっぱり色白は色白で悩みがあるんですよね~


まぁ今の私は人並みの肌色になってきましたけどべーっだ!




あと1週間で私のブリミュが始まりますよぉドキドキ
んあぁ~緊張するぅ(笑)