ある方のブログで、カタルシスとon6オープニングダンスの土屋さんのダンスが同じという記事を見て、早速調べました!!

カタルシスは今私の中で最高の歌とダンスなので、それをon6でもやっているのかどうか…



すると…確かに土屋さん踊ってましたぁにひ


意外な発見で、凄く嬉しかったですWハート



-------------



ブリミュは今日で大阪公演が終了…

残すは東京公演のみ!!


あぁ~やっと東京公演ですね!!

2月4日が楽しみだぁ(・v・)ニコ