D-romのグッズですが…最終日と言う事もあって、ミントケースは売り切れていましたガーン

頼まれていたのに買えなかった…ごめんなさいo(;△;)o



だからって訳じゃないけど、その分缶バッチたくさん買ってきた☆


↓↓


林檎日記-DVC00003.jpg

最初に5個売店で買って、最終回の時に大樹っちゃんから3個買った!!

1個ユニオンジャックの缶バッチが被ったんだけど、友達が左上の30って書いてあるバッチと交換してくれたから、ダブリもなくいい感じでGET出来た☆

でも1番欲しかった日付入りの缶バッチが手にはいらなくて残念…




そして帰り道には、


林檎日記-DVC00001.jpg


コージーコーナーでジャンボシュークリームを買って食べながら帰ったよ(笑)




てか、最終回の時、暖房がきいた部屋に、成くんからのプレゼント=ジャンボシュークリーム31個がそのまま置いてあったんだけど…シュークリームは冷蔵庫に入れないと悪くなっちゃいますよ!!


もしかしたら、箱だけ置いてあって、シュークリームは入ってなかったのかもしれないけどね!!



いやぁD-roomは大樹っちゃんとの距離が近くてビックリしたし、大樹っちゃんのかわいらしさとかっこよさを堪能出来て良かった(・v・)ニコ

D-room4もやりたいって言っていたし、そしたらまた遊びに行くよぉ音譜