2010.01.24(日)

D-room3:18時から

【ゲスト】湯澤幸一郎さん


交通費掛けてせっかく来たんだし、1時間だけのイベントでお家に帰るのも勿体なかったので、18時からのイベントを当日券で見てきました☆


真夏論以来の生湯澤さんだわきゃ




小芝居はリバヒス再び…。

松浦がまた、今度はサムライモードのサイガに(笑)

サイガ降臨ですにゃ

長髪のカツラを被った大樹っちゃんはカッコ良かったわぁキャッ


だけど私、サムライモード見たことないんだよね…

でも、サイガが一人で『あぁ~これ良い』とか言って騒いでいるところが凄く可愛くて可愛くてきゃー

寝ころんで足をバタバタさせてるとことか最高に可愛かったラブ


サムライモードもそろそろ見ないといけないよなぁなんて思ったよ…



そしてゲストの湯澤さんからのプレゼントは、赤いヘッドフォンヘッドホン

ラフォーレのバーゲンに行って買って来てくれたらしいよ☆

湯澤さん、ラフォーレ行くんだね~

『高かったんだよ!!』って連呼してた(笑)

しかもスペイン製のヘッドフォンだとか!??


で、湯澤さんとは舞台を制作する話でもりやまった。

昔、湯澤さんは160万円も赤字の舞台を作ってしまい、全て湯澤さんがその赤字を背負ったとか、

大樹っちゃんはアヤカシを作る時、凄くお金の面で苦労したとか…


そして今回のD-romを企画するのも大変で、1週間前から考えることが多くなり、眠れない日々が続いたある日…

コンビニで買った茶碗蒸しを湯せんにかけて温めていて眠ってしまい、気がついたら火災報知機が作動してアラームが鳴って起きたら…部屋の中が真っ白…煙だらけっだったらしいビックリ

大家さんに言われて火災報知機付けてなかったら…D-roomどころじゃなかったよ~って汗


大樹っちゃん気を付けてよぉ!!


最後は湯澤さんと2人で夜空ノムコウを歌ったのだけど…

音程が分からないところは、湯澤さんが大樹っちゃんの耳元で歌ってあげて、それを聞きつつ大樹っちゃん歌っていたよ(笑)


そして歌い終わって湯澤さんに『何点ですか??』と聞いてみると…



『100点!!


おぉ~という歓声があがったと同時に、すぐさま湯澤さんが…




『100点あげるから、今後一切、僕の前で歌わないで欲しい』って(爆)

『師匠とか言わないで欲しい』ってぷぷ


でもね、大樹っちゃん、歌うまかったんだよ!!

ちゃんと音とれていたし、聞きづらくなかったよ!!

まぁ、湯澤さんが耳元で歌っていたってのもあるけどね~



そうそう、てっちゃんが着ていたパンダのつなぎは、大樹っちゃんの私物だそうですよWハート



湯澤さんの回はこんな感じかなぺこ