着いたひらめき電球

D-roomのチラシだけしか持ってこなかったけど、チラシの地図、意外と詳細な地図なんだね(笑)

駅からめちゃ近いやニコニコ



12時からの回は長引いているのか…友達からまだ連絡が来ないo(・ω・`)o

とりあえず駅の近くのお店で暇つぶししよぉキラキラ