ラピュタビル着いたD-roomのチラシだけしか持ってこなかったけど、チラシの地図、意外と詳細な地図なんだね(笑)駅からめちゃ近いや12時からの回は長引いているのか…友達からまだ連絡が来ないo(・ω・`)oとりあえず駅の近くのお店で暇つぶししよぉ