私は15時からですが、お友達が12時からの鷲尾さんの回にも行くので、少し早目にお家を出ましたキラキラ
13時くらいには阿佐ヶ谷へ着けますニコニコ


ちゃんと靴袋も持ったしOKチョキ


ただプレゼントは何も持っていません…
ごめんね、大樹っちゃんしょぼん
やっぱり土屋さんが1番なので、浮気しちゃいけないと思って、何も持ってこなかったのですよガーン


そんな土屋さんですが、起きたらブログ更新メールが2通もニコニコ
2時過ぎまで楽しい時間を過ごされたんですねドキドキ

【ぼちぼち】
大阪へ行った時は是非足を運んでみたいと思いましたキラキラ


ブリミュもだんだん近づいてきていて、カタルシスが頭が離れません(笑)
早く生でブリミュ見たいよぉラブラブ!




とりあえず今日は、D-roomだわドキドキ