私は15時からですが、お友達が12時からの鷲尾さんの回にも行くので、少し早目にお家を出ました

13時くらいには阿佐ヶ谷へ着けます

ちゃんと靴袋も持ったし


ただプレゼントは何も持っていません…
ごめんね、大樹っちゃん

やっぱり土屋さんが1番なので、浮気しちゃいけないと思って、何も持ってこなかったのですよ

そんな土屋さんですが、起きたらブログ更新メールが2通も

2時過ぎまで楽しい時間を過ごされたんですね

【ぼちぼち】
大阪へ行った時は是非足を運んでみたいと思いました

ブリミュもだんだん近づいてきていて、カタルシスが頭が離れません(笑)
早く生でブリミュ見たいよぉ

とりあえず今日は、D-roomだわ
