夕ご飯食べたらいきなり頭が痛くなりましたショック!
寝不足なのか風邪なのか分かりませんがとりあえず寝ますニコニコ

明日は法事だし、明後日はD-roomだから体調不良とか言ってられないのですガーン

そうそう大樹っちゃんといえば、たまたま0:03にに大樹っちゃんのブログを見に行ったら、ブログを更新したばかりで、急ぐ訳でもなくコメントしたのに3番目に投稿出来た様ですチョキ

今日D-room行った方は楽しかったんだろうなドキドキ
私は靴袋持参で24日に行きますよにひひ

さておやすみなさぁい星空