夕ご飯食べたらいきなり頭が痛くなりました
寝不足なのか風邪なのか分かりませんがとりあえず寝ます
明日は法事だし、明後日はD-roomだから体調不良とか言ってられないのです
そうそう大樹っちゃんといえば、たまたま0:03にに大樹っちゃんのブログを見に行ったら、ブログを更新したばかりで、急ぐ訳でもなくコメントしたのに3番目に投稿出来た様です
今日D-room行った方は楽しかったんだろうな
私は靴袋持参で24日に行きますよ
さておやすみなさぁい

寝不足なのか風邪なのか分かりませんがとりあえず寝ます

明日は法事だし、明後日はD-roomだから体調不良とか言ってられないのです

そうそう大樹っちゃんといえば、たまたま0:03にに大樹っちゃんのブログを見に行ったら、ブログを更新したばかりで、急ぐ訳でもなくコメントしたのに3番目に投稿出来た様です

今日D-room行った方は楽しかったんだろうな

私は靴袋持参で24日に行きますよ

さておやすみなさぁい
