今日はお仕事お休みだったのでお買いものしようと近くのデパートへ行ってきました☆
今日は車が使えなかったので、電車とバスを乗り継いで行ってきました☆
バス待ちをしていたら、職場のお友達とバッタリ!!
彼女は仕事終わりでマックでお昼を買って帰る途中でした(笑)
それで、何を買うかと言うと、土屋さんへの誕生日プレゼントとか、何かいいもの無いか見に来たのですが…
あまり良いものが無かった(-з-)
強いて言うなら、ニット帽買った位(笑)
白いニット帽を買ったので、ブリミュにも土屋さんお誕生日イベントにも被っていこうと思っているよ![]()
んで、これからフェルトであるものを作ろうと思う!!
上手く出来たら土屋さんにあげるんだ
てか、なんかこれから忙しいよ!!
~今後の予定~
1/21 友達の所属している劇団の演劇鑑賞&大樹っちゃん誕生日
1/23 彼氏のおばあちゃんの三回忌
1/24 D-room
2/02 先輩の誕生日
2/04 ブリミュ
2/06 ブリミュ&tuti誕企画&土屋さん誕生日
2/08 鷲尾さん誕生日
2/10 お友達の誕生日
2/13 土屋さん誕生日イベント屋形船&私の誕生日
見よ!!この誕生日ラッシュ…![]()
誕生日が多すぎて破産だよ(笑)