結局…ブリミュもう1公演見に行くことにしましたぺこ

私は2月6日の土屋さんのお誕生日のみ観劇する予定だったのですが…


ブリミュを見に行かれた方のブログを拝見したり、キャストさんのブログを拝見したりしまして、1公演だけじゃ物足りなく感じてしまい…今更ながらもう1公演見ることにしましたWハート


なので、2月4日も行ってきます!!

あぁ~6600円だから1公演のみで我慢しようと思ったのに…

なんて根性ないんだろう、私…うーっ




------------


そして今日はさっきまで、動画サイトでリバヒスを見てましたキラキラ

D-roomに行くのに、リバヒス見たことがなかったので、これは見ておかないと思ったので、今日見ちゃいましたにゃ

面白かったですが、意外と出演者が多いお芝居なんですね!??

「その鉄塔に~」が5人でやっていたので、それくらいの人数なのかと思ったら、人は多いし、動くし…皆さん汗だくだし…カッコ良かったです(・v・)ニコ


でも歴史に疎い私には、戦国武将は名前しか分からなくて…本能寺の変とかも、名前しか知らなくて誰と誰がどうなったんだかさっぱり(^▽^;)

今更ですが、歴史を勉強しておくべきだったと思いました(笑)

歴史を知っている人が見たら、もっと楽しいんだろうな~


これで、D-roomの予習もばっちりだし、あとは行くだけラブ

グッズは何買おうかなぁきゃ