お仕事今日もペタが出来てません…ブログもこれと言って書くような事ありません強いて言えば、頭が痛くて辛いってこと位ですかね(>ω<`)あと、アベンヌのハンドクリームが良いって事ですね☆良かったら是非さてもう一仕事します