県民だよりに載ってました(笑)

林檎日記-DVC00048.jpg

しかもU字工事は『とちぎ未来大使』らしいですよ(笑)

栃木は41年連続収穫日本一なんですって!!
だけど私はあまり果物好きじゃないんですガーン
ごめんねごめんね~(笑)

後は、生乳生産量が日本二位!!
そば粉の生産量が七位!!

意外と栃木県が上位な物多いみたいですニコニコ



それと県知事の福田富一さんは、幼稚園の友達のお父さんなので、親近感がありますニコニコ

U字工事よ、栃木の良いとこ広めておくれキラキラ