今更ですが、今日『No Clouds…』を某動画サイトで初めて見ました

それ以外のブリミュは友達から借りて見たのですが、このDVDだけ友達が持っていないとの事で、来月のブリミュ観劇に先立ち、お勉強がてら見ました

この回は裏切り者の藍染隊長が発覚する…
私も日番谷隊長と同じく、市丸が藍染隊長を洗脳しているとしか思えなくて…
だけど、舞台の前半、藍染隊長がちょこちょこ見てるんですよね

やっぱりアニメで見といて良かったかも

アニメで裏切り者が藍染隊長だって知った時は、かなりショックで1週間位引きずったから(笑)
だからブリミュで藍染隊長の真実を知ったらそのショックは何十倍にもなっていただろう

まぁ…今日は落ち着いて見れたよ

でもやっぱりまだ複雑ね

で本編はこの回で終わった訳だけど…
何と言っても、カタルシス

市丸のダンスに目が釘づけでした

あまりの華麗さにニヤニヤしながら見てました(笑)
でもカタルシスって藍染隊長がいないと歌えないですよね?
003は藍染隊長が不在…となると…
かなり気に入ってしまったので出来れば生で聞きたかったです

あと、『もうひとつの地上』の九番隊の2人のパートが好きで好きで

特に郷本さんの低い歌声がめちゃくちゃ素敵だと思うのですよぉ

あぁ~明日からの福岡講演、どうなるのか楽しみですね

私が見に行く2月6日に早くならないかなぁ


