今更ですが、今日『No Clouds…』を某動画サイトで初めて見ましたガーン

それ以外のブリミュは友達から借りて見たのですが、このDVDだけ友達が持っていないとの事で、来月のブリミュ観劇に先立ち、お勉強がてら見ましたニコニコ

この回は裏切り者の藍染隊長が発覚する…
私も日番谷隊長と同じく、市丸が藍染隊長を洗脳しているとしか思えなくて…
だけど、舞台の前半、藍染隊長がちょこちょこ見てるんですよね!!

やっぱりアニメで見といて良かったかもニコニコ
アニメで裏切り者が藍染隊長だって知った時は、かなりショックで1週間位引きずったから(笑)

だからブリミュで藍染隊長の真実を知ったらそのショックは何十倍にもなっていただろうガーン
まぁ…今日は落ち着いて見れたよガーン
でもやっぱりまだ複雑ねガーン


で本編はこの回で終わった訳だけど…

何と言っても、カタルシス!!
市丸のダンスに目が釘づけでしたラブラブ!
あまりの華麗さにニヤニヤしながら見てました(笑)
でもカタルシスって藍染隊長がいないと歌えないですよね?
003は藍染隊長が不在…となると…
かなり気に入ってしまったので出来れば生で聞きたかったですニコニコ


あと、『もうひとつの地上』の九番隊の2人のパートが好きで好きでラブラブ
特に郷本さんの低い歌声がめちゃくちゃ素敵だと思うのですよぉドキドキ


あぁ~明日からの福岡講演、どうなるのか楽しみですねニコニコ
私が見に行く2月6日に早くならないかなぁニコニコラブラブラブラブ