私のお部屋にはハロゲンヒーターしか暖房器具がありません…

今日は寒いので昼間ですが、ハロゲンヒーターを付けてPCやっていたんです。


少し経って、少し焦げくさいと思ったので、後ろに置いてあるハロゲンヒーターを見たんです。

椅子の近くにあるから、椅子が燃えかけたのかと思ったら…


ハロゲンヒーター自体が焦げてましたΣ(゚д゚;)

このハロゲンヒーター、電源のスイッチが壊れていて、押してもON/OFFが使えなかったんです(・ε・)

なのでコンセントを付けるとON、コンセントを外すとOFFというように使い勝手が悪くなっていたのですが…


まさかハロゲンヒーターが焦げるとは思ってなかった(笑)


なので寒いお部屋でPCを…




とブログ巡りしていたら、☆ume☆さんが生姜を採ると体が温かくなると書いていらっしゃったので、早速作りましたぺこ


すりおろした生姜にはちみつを入れてお湯を投入!!

意外とこの組み合わせイケますキラキラ


やっぱり寒い季節は体内から温かくならないとですねきゃ

生姜尽くしで寒い冬を乗り切ろうと思います!!



--------------


そういえば明日からブリミュ福岡公演始まりますねきゃー

私は東京公演のみの観劇ですが、何せ初ブリミュですから、どんな感じなのかワクワクドキドキですよぉ(・v・)ニコ

HPでグッズも確認しましたが…パンフと…あとどうしようか考え中です苦笑

実物を見てから考えようと思います☆