私のお部屋にはハロゲンヒーターしか暖房器具がありません…
今日は寒いので昼間ですが、ハロゲンヒーターを付けてPCやっていたんです。
少し経って、少し焦げくさいと思ったので、後ろに置いてあるハロゲンヒーターを見たんです。
椅子の近くにあるから、椅子が燃えかけたのかと思ったら…
ハロゲンヒーター自体が焦げてましたΣ(゚д゚;)
このハロゲンヒーター、電源のスイッチが壊れていて、押してもON/OFFが使えなかったんです(・ε・)
なのでコンセントを付けるとON、コンセントを外すとOFFというように使い勝手が悪くなっていたのですが…
まさかハロゲンヒーターが焦げるとは思ってなかった(笑)
なので寒いお部屋でPCを…
とブログ巡りしていたら、☆ume☆さんが生姜を採ると体が温かくなると書いていらっしゃったので、早速作りました
すりおろした生姜にはちみつを入れてお湯を投入!!
意外とこの組み合わせイケます![]()
やっぱり寒い季節は体内から温かくならないとですね
生姜尽くしで寒い冬を乗り切ろうと思います!!
--------------
そういえば明日からブリミュ福岡公演始まりますね
私は東京公演のみの観劇ですが、何せ初ブリミュですから、どんな感じなのかワクワクドキドキですよぉ
HPでグッズも確認しましたが…パンフと…あとどうしようか考え中です![]()
実物を見てから考えようと思います☆