最近、ブログは辛うじて毎日更新しているものの、あまり面白くないブログ内容が多いですガーン

年明けて2日までは元気でペタやコメントも出来たんですが…
3日から仕事の疲れも溜まってきたのと、親戚のおじさんが亡くなったのとで、心に余裕がなくなりましたあせるあせる
そして今もそんな状態です(>ε<)


考える(考えなきゃならない)ことがあるのに、思考回路停止状態です(笑)


なのでペタもその日の気分で返したり返さなかったりですが、ご了承くださいませ(o_ _)ノ彡


あ、でも土屋さんへのプレゼントとかの構想は出来てきましたよチョキ
まだ買ったりとかしてませんがね…