最近、ブログは辛うじて毎日更新しているものの、あまり面白くないブログ内容が多いです

年明けて2日までは元気でペタやコメントも出来たんですが…
3日から仕事の疲れも溜まってきたのと、親戚のおじさんが亡くなったのとで、心に余裕がなくなりました


そして今もそんな状態です(>ε<)
考える(考えなきゃならない)ことがあるのに、思考回路停止状態です(笑)
なのでペタもその日の気分で返したり返さなかったりですが、ご了承くださいませ(o_ _)ノ彡
あ、でも土屋さんへのプレゼントとかの構想は出来てきましたよ

まだ買ったりとかしてませんがね…