私は霊感はありませんが…その変わりデジャブはたくさんあるんですガーン


夢で見たのか何なのか分かりませんが…
『あれ?この景色…この会話…前にどこかで…』
てのが多いんですガーン



で今日もさっきデジャブが!!



さっきまで家に日産の人が来ていたんですニコニコ
母親の車が廃車になったので買い替えるんですわキラキラ
久しぶりの新車を買いますよ車キラキラキラキラ

私の車じゃないし、横で聞くだけで口出しせずにいたんですけど…車種が決まって必要書類の話している時!!
『聞いたことある会話だ!!


デジャブが起きると私固まるんですよガーン
ビックリして考え込むんですあせる


今日初めて会った日産の人なのに…私はこの人が家に来るの分かっていたんですかねニコニコ


デジャブって不思議ですヒミツ