私は霊感はありませんが…その変わりデジャブはたくさんあるんです

夢で見たのか何なのか分かりませんが…
『あれ?この景色…この会話…前にどこかで…』
てのが多いんです

で今日もさっきデジャブが

さっきまで家に日産の人が来ていたんです

母親の車が廃車になったので買い替えるんですわ

久しぶりの新車を買いますよ



私の車じゃないし、横で聞くだけで口出しせずにいたんですけど…車種が決まって必要書類の話している時

『聞いたことある会話だ
』デジャブが起きると私固まるんですよ

ビックリして考え込むんです

今日初めて会った日産の人なのに…私はこの人が家に来るの分かっていたんですかね

デジャブって不思議です
