今日も大樹っちゃんを見るために昼ドラ見ましたニコニコ

インディゴのホストじゃないからたくさん出演しないのが残念なトコですが…大樹っちゃんの役は結構重要そうニコニコ

来週も出るかなぁ!?
楽しみだぁドキドキ



そういえば、大樹っちゃんからの年賀状も届いているみたいですねキラキラ
私は大樹っちゃんにお手紙書いた事ないので届くわけ無いんですけどね(笑)

私は去年、森山さんからハガキが届いただけで充分なのですよニコニコ



さて今日は金曜日…お仕事頑張ります(-ε-)