インディゴ今日も大樹っちゃんを見るために昼ドラ見ましたインディゴのホストじゃないからたくさん出演しないのが残念なトコですが…大樹っちゃんの役は結構重要そう来週も出るかなぁ楽しみだぁそういえば、大樹っちゃんからの年賀状も届いているみたいですね私は大樹っちゃんにお手紙書いた事ないので届くわけ無いんですけどね(笑)私は去年、森山さんからハガキが届いただけで充分なのですよさて今日は金曜日…お仕事頑張ります(-ε-)