おぉ(◎o◯;)昼ドラ見ていたら…いきなり大樹っちゃんが出てきたぁ後ろ姿だったんだけど、聞いたことある声と聞いたことある滑舌の悪さだなぁ~なんて思ったら大樹っちゃんだった(笑)びっくりしたぁ(☆o☆)昼ドラ出るのは知っていたけど、『インディゴの夜』ってドラマだったんだね~明日の予告にも大樹っちゃん出てたよなんか明けで疲れてたけど元気出たぁ