昼ドラ見ていたら…
いきなり大樹っちゃんが出てきたぁ!!


後ろ姿だったんだけど、聞いたことある声と聞いたことある滑舌の悪さだなぁ~なんて思ったら大樹っちゃんだった(笑)


びっくりしたぁ(☆o☆)


昼ドラ出るのは知っていたけど、『インディゴの夜』ってドラマだったんだね~


明日の予告にも大樹っちゃん出てたよドキドキ


なんか明けで疲れてたけど元気出たぁニコニコ