はぁ…今日の仕事はハンパないっす動きっぱなしで冬なのに暑くて汗だくです…はぁ…お家帰りたい疲れててペタしに行けません(>_<)はぁ…そういえば私の行くD-roomの日まであと3週間ですだからお仕事頑張ろ