昨日今日明日明後日と今年に入ってお仕事4日連続勤務の林檎ですガーン
でも今日はこれで終わりチョキ

明日は午後出勤の泊まり勤務なので、今日見れなかった箱根駅伝をゆっくり見たいと思いますニコニコ

箱根駅伝はお正月の風物詩!!
最近は仕事で見れない事が多いですが、明日は見れるキラキラ
贔屓の大学はありませんが…気になる大学は『大東文化大学』!!
箱根駅伝には毎年の様に出場してますけど、ベスト10に入れれば良いほうですねガーン

ではなぜ大東文化大学を贔屓するかというと…私が受験して合格した大学なんです(笑)
でも結局、第一志望の大学が合格したので大東文化大学には行かなかったんですけど、うちの大学はスポーツが盛んでは無いので…箱根駅伝では大東文化大学を応援しています(^-^)


あ、そうそう昨日の元日、富士山が綺麗に見えたので、初詣はまだ行けてませんが、富士山を拝むことが出来ましたキラキラ
元日から仕事の私に富士山が優しく見守ってくれてました富士山キラキラ

しかも元日に勤務だからと言うことで出勤したら【緑のたぬき】貰えました(笑)
でもその緑のたぬきは…自宅で新年会をして、ぐだぐだに酔っ払った父親に食べられてしまいました(-ε-)

あぁ~ぁ~(-_-メ)


でも今日は父親の誕生日だからタルト買ったんだにひひ
帰ったら食べるの音符



そうこうしていたらお家到着ニコニコチョキ
ただいまぁ~