元日から仕事してきましたが…お客はいるのに買ってくれない…
2010年の元日は皆さん財布の紐が固いようです( ̄^ ̄)


そして明日は今日より早起きです(-ε-)
新年早々寝不足ですわ(笑)


だから今夜は日付変わる前に寝ちゃいますぐぅぐぅ


友達や先輩に年賀メール送ったし、ペタもコメレスもしたし…おやすみなさぁい星空