おめでとうございます晴れ富士山
ズームインの富士山初日の出を見て拝んだ林檎です(笑)
さっそく仕事始めですガーン



駅に行ったら宇都宮行きが意外と混んでした…
皆さん宇都宮の二荒山神社へ初詣に行くのでしょうニコニコ
私は三が日全て仕事ですから…初詣はいつになるやらあせる


ちなみに明日は父親の誕生日チョキ
54歳ですってひらめき電球
そしたらお父さん…
『来年は松井の背番号の歳になるのかぁ…』
そんな例えをするお父さんはお茶目ですわ(笑)


それではお仕事行ってきまぁす(^-^)/
皆さんは元日を楽しんでくださいね音符