明けまして♪おめでとうございますズームインの富士山初日の出を見て拝んだ林檎です(笑)さっそく仕事始めです駅に行ったら宇都宮行きが意外と混んでした…皆さん宇都宮の二荒山神社へ初詣に行くのでしょう私は三が日全て仕事ですから…初詣はいつになるやらちなみに明日は父親の誕生日54歳ですってそしたらお父さん…『来年は松井の背番号の歳になるのかぁ…』そんな例えをするお父さんはお茶目ですわ(笑)それではお仕事行ってきまぁす(^-^)/皆さんは元日を楽しんでくださいね