あけおめおやすみ♪23時に睡魔に襲われ…起きたら23:46…紅白はどちらが勝ったんだ?喉が渇いて台所行ったら…焦げ臭い年越し蕎麦作った鍋の火がついたまんま(×o×)鍋が真っ黒焦げでしたまたまた家が燃えるとこでした新年迎える10分前に消火活動するなんて…でもなんだかんだと、2010年1月1日0時に土屋さんにペタ出来たので、おやすみなさぁい花火の音がします