23時に睡魔に襲われ…起きたら23:46…

紅白はどちらが勝ったんだ?ガーン

喉が渇いて台所行ったら…



焦げ臭い!?


年越し蕎麦作った鍋の火がついたまんま(×o×)


鍋が真っ黒焦げでしたガーン


またまた家が燃えるとこでしたあせるあせる




新年迎える10分前に消火活動するなんて…ガーン



でもなんだかんだと、2010年1月1日0時に土屋さんにペタ出来たので、おやすみなさぁいニコニコ


花火の音がしますブーケ1