今年の4月、友達の寮へ遊びに行った時、*pnish*のDVDを見たのがきっかけで、私の私生活はガラリと変わりました
でもその時は特に意識しなかったのに…私のブームに火が付くのには2・3ヶ月かかりまして…6月頃かな?
いきなりその時見た『中学生コント』が無性に見たくなって…友達にDVDを借りたんです。
そしてメンバーがブログをやっているということでブログを見始めたのが7月最初…
その時*pnish*は7月の舞台のお稽古真っ最中で稽古場の様子をブログに載せていました。
そのブログでは太鼓を叩きすぎて血の滲んだバチが載っていたり、なんか凄く真剣な感じがして、どんな舞台なのか友達に聞いてみたら…今回の舞台のテーマは『祭』
『祭』と聞いたら、血が騒ぎ出すほど、祭り好きな私は、ダメもとでチケットを検索…
すると公演1週間前にも関わらずチケットが残っていた!!
そこから、私の【*pnish*ファン人生】が始まったのです
----------------------
≪07/16 *pnish*on vol.7≫
【会場:青山円形劇場】
初*pnish*・初 土屋さんなのに舞台が近くて見ているこちらまで緊張
しかも最後は握手会まで…緊張したけど、森山さんが『また来てね
』って言ってくれたのがとても印象に残っている
≪07/31 真夏論≫
【会場:新宿村LIVE】
初 佐野瑞樹さん・初 湯澤幸一郎さん・初 川本成くん
シュールなお芝居だったけど、瑞樹お兄ちゃんの最後のテンションの高さに癒された
瑞樹お兄ちゃんは可愛い
≪09/02 土屋さんと井関さん(第一夜)≫
【会場:南青山MANDALA(ライブハウス)】
当日券にて入場☆
役者・土屋裕一さんと演出家・井関佳子さんとゲストに役者・鈴木省吾さんを交えてのお酒を飲みながらのトークイベント☆
3人の名前をとって『土井木さん』(笑)
凄く楽しいイベントでしたが酔っ払い3人のトークは予定時間をかなりオーバー…結局最後までトークを聞けず、途中退室…終電で帰宅
≪10/29 *pnish*本公演vol.7 マハラジャモード≫
【会場:池袋サンシャイン劇場】
初*pnish*本公演。東京公演の初日。
最初は行く予定じゃなかったけど、急遽行ってみた!!
この日は席が遠いのと、睡眠不足から、満足いくお芝居が楽しめなかった自分に後悔して帰ってきた…
≪11/01 *pnish*本公演vol.7 マハラジャモード≫
【会場:池袋サンシャイン劇場】
ちぃちゃんとななちぃと初観劇☆
席は舞台からわりと近くて、演者の表情も見えて凄く楽しめた!!
観劇には席と睡眠が大切だと思わされた。
≪11/08 *pnish*本公演vol.7 マハラジャモード≫
【会場:名古屋市芸術創造センター】
初遠征☆マハラジャモード千秋楽☆
鈍行列車で8時間かけて名古屋へ!!
意外と車窓を楽しめた☆
半月の公演のマハラジャモードも終わってしまうんだと思うと最後はウルッときてしまったよ
≪12/09 劇団道学先生「リンゴ リンゴ リンゴ」≫
【会場:赤坂レッドシアター】
初 赤坂レッドシアター観劇☆
初 土屋さん客演のお芝居観劇☆
凄く狭い会場だったけど、舞台と客席との距離が近くて見やすいところだった☆
土屋さんがいきいきとお芝居している姿がとても素敵だった
≪12/18 劇団道学先生「リンゴ リンゴ リンゴ」≫
【会場:赤坂レッドシアター】
舞台は生き物!!
同じお芝居でも何回見ても毎回違う面白さがある☆
土屋裕一さん…見ているたくさんのお客さんを笑顔にして楽しませてくれる、そこが好きだぁ
プロゴルファー猿ことヤマダイチロー役、良かったですよ(笑)
---------------------
今年は7月からで8回も見に行っているとこを考えると…2010年は何回見に行くんだろうか(笑)
とりあえずもう既にチケット取得済みなのが↓↓
2010/01/24 D-room3(成くんの回)
2010/02/06 ROCK MUSICAL BLEACH
2010/02/13 土屋裕一誕生日イベント(ランチ)
たいていが土屋さん絡みの観劇とイベントで10回中1回位に土屋さん以外の観劇やイベントが入ってくる感じかな☆
----------------------
こんな私ですが、また来年もお付き合いくだされば幸いですm(_ _)m
来年もよろしくお願い奉りますぅぅ
でもその時は特に意識しなかったのに…私のブームに火が付くのには2・3ヶ月かかりまして…6月頃かな?
いきなりその時見た『中学生コント』が無性に見たくなって…友達にDVDを借りたんです。
そしてメンバーがブログをやっているということでブログを見始めたのが7月最初…
その時*pnish*は7月の舞台のお稽古真っ最中で稽古場の様子をブログに載せていました。
そのブログでは太鼓を叩きすぎて血の滲んだバチが載っていたり、なんか凄く真剣な感じがして、どんな舞台なのか友達に聞いてみたら…今回の舞台のテーマは『祭』
『祭』と聞いたら、血が騒ぎ出すほど、祭り好きな私は、ダメもとでチケットを検索…
すると公演1週間前にも関わらずチケットが残っていた!!
そこから、私の【*pnish*ファン人生】が始まったのです
----------------------
≪07/16 *pnish*on vol.7≫
【会場:青山円形劇場】
初*pnish*・初 土屋さんなのに舞台が近くて見ているこちらまで緊張
しかも最後は握手会まで…緊張したけど、森山さんが『また来てね
≪07/31 真夏論≫
【会場:新宿村LIVE】
初 佐野瑞樹さん・初 湯澤幸一郎さん・初 川本成くん
シュールなお芝居だったけど、瑞樹お兄ちゃんの最後のテンションの高さに癒された
瑞樹お兄ちゃんは可愛い
≪09/02 土屋さんと井関さん(第一夜)≫
【会場:南青山MANDALA(ライブハウス)】
当日券にて入場☆
役者・土屋裕一さんと演出家・井関佳子さんとゲストに役者・鈴木省吾さんを交えてのお酒を飲みながらのトークイベント☆
3人の名前をとって『土井木さん』(笑)
凄く楽しいイベントでしたが酔っ払い3人のトークは予定時間をかなりオーバー…結局最後までトークを聞けず、途中退室…終電で帰宅
≪10/29 *pnish*本公演vol.7 マハラジャモード≫
【会場:池袋サンシャイン劇場】
初*pnish*本公演。東京公演の初日。
最初は行く予定じゃなかったけど、急遽行ってみた!!
この日は席が遠いのと、睡眠不足から、満足いくお芝居が楽しめなかった自分に後悔して帰ってきた…
≪11/01 *pnish*本公演vol.7 マハラジャモード≫
【会場:池袋サンシャイン劇場】
ちぃちゃんとななちぃと初観劇☆
席は舞台からわりと近くて、演者の表情も見えて凄く楽しめた!!
観劇には席と睡眠が大切だと思わされた。
≪11/08 *pnish*本公演vol.7 マハラジャモード≫
【会場:名古屋市芸術創造センター】
初遠征☆マハラジャモード千秋楽☆
鈍行列車で8時間かけて名古屋へ!!
意外と車窓を楽しめた☆
半月の公演のマハラジャモードも終わってしまうんだと思うと最後はウルッときてしまったよ
≪12/09 劇団道学先生「リンゴ リンゴ リンゴ」≫
【会場:赤坂レッドシアター】
初 赤坂レッドシアター観劇☆
初 土屋さん客演のお芝居観劇☆
凄く狭い会場だったけど、舞台と客席との距離が近くて見やすいところだった☆
土屋さんがいきいきとお芝居している姿がとても素敵だった
≪12/18 劇団道学先生「リンゴ リンゴ リンゴ」≫
【会場:赤坂レッドシアター】
舞台は生き物!!
同じお芝居でも何回見ても毎回違う面白さがある☆
土屋裕一さん…見ているたくさんのお客さんを笑顔にして楽しませてくれる、そこが好きだぁ
プロゴルファー猿ことヤマダイチロー役、良かったですよ(笑)
---------------------
今年は7月からで8回も見に行っているとこを考えると…2010年は何回見に行くんだろうか(笑)
とりあえずもう既にチケット取得済みなのが↓↓
2010/01/24 D-room3(成くんの回)
2010/02/06 ROCK MUSICAL BLEACH
2010/02/13 土屋裕一誕生日イベント(ランチ)
たいていが土屋さん絡みの観劇とイベントで10回中1回位に土屋さん以外の観劇やイベントが入ってくる感じかな☆
----------------------
こんな私ですが、また来年もお付き合いくだされば幸いですm(_ _)m
来年もよろしくお願い奉りますぅぅ