昨日発表された【*pnish*room7】なんで2月なのぉぉ(ノд<。)゜。


だって…


2月6日ブリミュ
2月13日土屋さん誕生日イベント
2月20&21日パニroom


これじゃ毎週じゃん!!
さすがに毎週行くのは…
でも握手ってのが私にはキーポイントでして…


昼間またまた友達と会ったら、友達は『パニroom行くよニコニコ』って言ってた( ̄~ ̄)


土屋ファンには厳しい2月ですショック!



でも行きたいなぁドキドキ