迷ってる…昨日発表された【*pnish*room7】なんで2月なのぉぉ(ノд<。)゜。だって…2月6日ブリミュ2月13日土屋さん誕生日イベント2月20&21日パニroomこれじゃ毎週じゃんさすがに毎週行くのは…でも握手ってのが私にはキーポイントでして…昼間またまた友達と会ったら、友達は『パニroom行くよ』って言ってた( ̄~ ̄)土屋ファンには厳しい2月ですでも行きたいなぁ