完成v(^o^)スポンジを焼くと焼かないんじゃ時間が全然違うね!もう出来ちゃったよケーキ作り初心者しては意外とうまくできたかなイチゴとミカンを使ったから彩りも綺麗ただ…大量に余った生クリームはどうしたら良いものか…余ったフルーツに生クリームかけておやつにしたけど、まだまだ残ってるよあ、お母さんにアラザンかけてって言われてたんだアラザンをクリームの上にかけなきゃにしても私あまり生クリーム好きじゃないんだよね…既に胃がムカムカしてる(-ε-)さてアラザン