スポンジを焼くと焼かないんじゃ時間が全然違うね!

もう出来ちゃったよニコニコチョキ


林檎日記-DVC00030.jpg


ケーキ作り初心者しては意外とうまくできたかなキラキラ
イチゴとミカンを使ったから彩りも綺麗ニコニコ


ただ…大量に余った生クリームはどうしたら良いものか…


余ったフルーツに生クリームかけておやつにしたけど、まだまだ残ってるよガーン



あ、お母さんにアラザンかけてって言われてたんだ!!
アラザンをクリームの上にかけなきゃニコニコ



にしても私あまり生クリーム好きじゃないんだよね…
既に胃がムカムカしてる(-ε-)



さてアラザンドキドキ