親知らず抜いてきました。
抜けた瞬間は麻酔のお陰で、ゴリゴリ…スポッて感じで、もう抜けたの!?って思うくらい簡単に抜けました。
でもだんだん麻酔が切れてきて歯はそんなに痛くないんですが頭が痛いんです…
ご飯もまともに噛めないから飲み込んだ

お陰で食べた割にお腹減るのが早くてペコペコです…
でも口を動かすのが面倒だから今日はもう寝ます

寝るのも、抜いた左側を下にすると血の味が口中に広がるので、右を下にして寝ないと(;-_-;)
なんか不便だ…
明日起きたら口中が血の海だったら最悪

無事を祈りつつおやすみなさぁい
