屋形船イベント昨日チケ取りに参加された皆さんお疲れ様でした私も無事チケ取りできましたブログ巡りをした結果、ディナーチケは大変だったみたいですね…私はランチで参加しますディナーだときっと、酔った土屋さんが見れそうですね(笑)私は土屋さんと井関さんで酔った土屋さんを見てますから、今回はランチですランチでイベントに参加される方、一緒に楽しみましょうねちなみに私、一人で参加です