昨日チケ取りに参加された皆さんお疲れ様でしたニコニコ
私も無事チケ取りできましたチョキ

ブログ巡りをした結果、ディナーチケは大変だったみたいですね…
私はランチで参加しますドキドキ

ディナーだときっと、酔った土屋さんが見れそうですね(笑)
私は土屋さんと井関さんで酔った土屋さんを見てますから、今回はランチですキラキラ


ランチでイベントに参加される方、一緒に楽しみましょうね音符

ちなみに私、一人で参加ですしょぼん