今日は10時にチケ取り失敗してから…
お布団干して、on7DVDかけつつお部屋の掃除しました

小学生ダンス踊れるようになりたいなぁ(^ー^)
そして歯医者に行きたかったのですが予約してなかったので電話したら、今日はイッパイで出来ないとのこと

仕方ないので22日に予約しました

親知らず抜けると良いな

【今年の汚れ、今年のうちにぃ~
】じゃないけど嫌なものは年内に片付けたいからね

さてさて明日はいよいよ土屋さん誕生日イベントチケ発売日です

どれくらいの方がチケ取りに参加するのでしょう

今日はずっとイメトレしてました

『私が屋形船に乗って土屋さんを目の前にして喜んでいる』というイメトレです

あと、チケット絶対取るぞという気合い入れも随時してました(笑)
明日は職場に早めに出勤し、やることを早めに終わらせて、10時前にはチケ取りの戦闘体制に入らなければなりません(`・ω・´)
頑張るぞぉ
