またまた赤坂見附のマックで開場待ちしておりますニコニコ


今日の夕飯はミルクティーとポテトSにひひ

少ないと思いますか?
今日は女の子の日なのであまりお腹が空かないのでこれくらいで良いのですニコニコ



連日、土屋さんがブログを更新してくださるのでとても嬉しい(*´▽`*)

今日のブログは屋形船の下見に行って、風に吹かれて気持ちよさそうな土屋さんの写真付きでしたドキドキ
この画像は保存ですよ(笑)
携帯のメモリーには土屋さんの写真展が出来るくらい画像が入ってますニコニコ


ん?隣の主婦4人組が何やら土屋さんの話をしている…
道学先生見に来たのねにひひ



さて、どのように台詞が変わったのか確認にいきませうキラキラ

赤坂レッドシアター…
小さい劇場で私は好きだけど、地下で圏外だから開演までの時間に携帯を弄れないのが少し不満(-ε-)