今、地震に起こされました…
栃木県南部は震度4だとか?


棚から何か落ちた模様…


地震が来る数秒前に、たいてい目が覚めますガーン


昨日は伊豆で震度5でしたから、その余震みたいなものでしょうか?


震度4は初体験かもにひひ




とりあえず何事もなかったので…二度寝しよニコニコぐぅぐぅ