震度4今、地震に起こされました…栃木県南部は震度4だとか?棚から何か落ちた模様…地震が来る数秒前に、たいてい目が覚めます昨日は伊豆で震度5でしたから、その余震みたいなものでしょうか?震度4は初体験かもとりあえず何事もなかったので…二度寝しよ