道学先生、真っ最中の土屋さんドキドキ
9日の初日に見に行きましたが、18日また見に行きますニコニコ

でも18日が今年最後の土屋さん…私にとって今年の見納めですしょぼん

来年は2月6日のブリミュが初土屋さんでして、1ヶ月以上会えないんですわしょぼん


今年は土屋さんと出会えて名古屋まで行っちゃって…忙しかったけど楽しい年だったドキドキ
来年は環境がガラリと変わるから、違う意味で忙しくなるし、今みたいにたくさん観劇出来ないかもしれない…
でも見に行ける時は出来るだけ見に行きたい!!



なんかまとめのブログになってしまった(笑)


今日も泊まり頑張るぞぉp(^^)q