今夜21時から土屋さん出演のドラマ【松本清張生誕100年スペシャル 『中央流砂』】が放送されますねにひ

確か、夏くらいからずっと撮影されていたんですよね!?

しかも海外ロケまでしているとか…(土屋さんは海外ロケされてないようですけど)

凄く気になるドラマです!!


でも私、今日も泊まり勤務でして…だけど、ちゃんと先週からドラマ予約はしていましたから、準備万端です好

だから、ドラマを見れるのは明日になってしまいます…


そこで思うのですが、夜のドラマは夜に見るべきだと思うのですよ!!

夜のドラマを昼間見ると、日差しもあるし、雰囲気が良くないですよね!!

だから、明日昼間に帰宅しても、ドラマ見るのは夜まで待とうと思うのですぺこ


そして、久しぶりに土屋さんがドラマ出演されるので、道学先生の最中で忙しいとは思いますが、ドラマの宣伝として、ブログを更新してくださると嬉しいなぁ~なんて思っていますラブ




あぁ…目を閉じると道学先生での土屋さんの御姿が浮かんできます…

あのコート姿…爆笑してしまい申し訳ないです(笑)

また金曜日、土屋さんに会いに行きますチョキ