今夜21時から土屋さん出演のドラマ【松本清張生誕100年スペシャル 『中央流砂』】が放送されますね![]()
確か、夏くらいからずっと撮影されていたんですよね!?
しかも海外ロケまでしているとか…(土屋さんは海外ロケされてないようですけど)
凄く気になるドラマです!!
でも私、今日も泊まり勤務でして…だけど、ちゃんと先週からドラマ予約はしていましたから、準備万端です![]()
だから、ドラマを見れるのは明日になってしまいます…
そこで思うのですが、夜のドラマは夜に見るべきだと思うのですよ!!
夜のドラマを昼間見ると、日差しもあるし、雰囲気が良くないですよね!!
だから、明日昼間に帰宅しても、ドラマ見るのは夜まで待とうと思うのです
そして、久しぶりに土屋さんがドラマ出演されるので、道学先生の最中で忙しいとは思いますが、ドラマの宣伝として、ブログを更新してくださると嬉しいなぁ~なんて思っています![]()
あぁ…目を閉じると道学先生での土屋さんの御姿が浮かんできます…
あのコート姿…爆笑してしまい申し訳ないです(笑)
また金曜日、土屋さんに会いに行きます![]()