今日は忙しい(;^_^A今日は意見交換会とリーダー会議と忘年会でやること盛り沢山なのです昨日のリーディングの事を書きたくても書けないかも…気長にお待ちくださいませm(__)mあと、昨日の道学先生のパンフに載ってる土屋さんの笑顔が最高にカッコイイですから、見に行かれる方、要チェックですよ