ただ今、赤坂レッドシアター近くのマックでマックナゲット食べてます( ̄~ ̄)


リーディング楽しかったです(o^v^o)

私やっぱり宇宙人でした(笑)

しかもナスカの地上絵作ったらしいですよ!!




…普通の人がこのブログ読んだら、頭おかしい人だと思いますよねガーン




家族の事や彼氏の事や友達の事、過去世でどんな繋がりがあったのか知りたかったので分かってスッキリしましたチョキ

とりあえず結婚しても円満で子供も産まれるみたいですニコニコ



詳しくはまたブログ書きますパー



さてレッドシアター入ろうドキドキ