もうすぐだただ今、赤坂レッドシアター近くのマックでマックナゲット食べてます( ̄~ ̄)リーディング楽しかったです(o^v^o)私やっぱり宇宙人でした(笑)しかもナスカの地上絵作ったらしいですよ!!…普通の人がこのブログ読んだら、頭おかしい人だと思いますよね家族の事や彼氏の事や友達の事、過去世でどんな繋がりがあったのか知りたかったので分かってスッキリしましたとりあえず結婚しても円満で子供も産まれるみたいです詳しくはまたブログ書きますさてレッドシアター入ろう