19時開演の道学先生ですが、14時半に湯島行くため今から出掛けますニコニコ

というかもう電車乗ってます電車


駅に着いたら何やら人事事故で電車が遅れているとか!?

でも私が乗る予定の電車は定時に来たので問題無しチョキ


私、電車運だけは良いんですよ(笑)

仕事の時はほとんど乱れないし、乱れるのは私がお休みの時だけにひひ

でもね、行きたくない用事とか少し遅れてもいい時は電車止まっちゃうんですガーン

というか私が電車止めてるのかもしれませんがね…




ということでとりあえず上野に出まぁすDASH!