リンゴを見るため出発しました☆19時開演の道学先生ですが、14時半に湯島行くため今から出掛けますというかもう電車乗ってます駅に着いたら何やら人事事故で電車が遅れているとかでも私が乗る予定の電車は定時に来たので問題無し私、電車運だけは良いんですよ(笑)仕事の時はほとんど乱れないし、乱れるのは私がお休みの時だけでもね、行きたくない用事とか少し遅れてもいい時は電車止まっちゃうんですというか私が電車止めてるのかもしれませんがね…ということでとりあえず上野に出まぁす