明日行く赤坂レッドシアターがどこら辺にあるのか調べてました。

あんとなく赤坂見附駅から近いことは分かっていたのですが、ちゃんとした地図を見ていきたい私は、マップファンウェブで地図を印刷しましたよ☆


(ここら辺が地理学科なんですよね…)


それと明日赤坂に行く前に湯島によってから行くので、そちらも地図を印刷しました。

何をしに湯島へ行くかと言うと、リーディングをしてもらうんです☆

自分の前世とか分かるかな~楽しみ(-^□^-)



てか明日の道学先生は『B列』!!

しかも座席表を見るに、ほぼ中央です!!

初めて見る、土屋さんの客演がこんなに間近で見るとは…鼻血が出ていたらごめんなさい(笑)