明日行く赤坂レッドシアターがどこら辺にあるのか調べてました。
あんとなく赤坂見附駅から近いことは分かっていたのですが、ちゃんとした地図を見ていきたい私は、マップファンウェブで地図を印刷しましたよ☆
(ここら辺が地理学科なんですよね…)
それと明日赤坂に行く前に湯島によってから行くので、そちらも地図を印刷しました。
何をしに湯島へ行くかと言うと、リーディングをしてもらうんです☆
自分の前世とか分かるかな~楽しみ(-^□^-)
てか明日の道学先生は『B列』!!
しかも座席表を見るに、ほぼ中央です!!
初めて見る、土屋さんの客演がこんなに間近で見るとは…鼻血が出ていたらごめんなさい(笑)