先ほどカヨさん企画の『祭炎』に参加表明のメールをしてきました☆


http://nanos.jp/lkism/page/4/




良かったら皆さんも一緒に土屋さんの誕生日をお祝いしましょう♪






てか、私の誕生日が土屋さんの誕生日の1週間後なので、私の誕生日も一緒に祝ってください(笑)