24日のD-roomチケが取れなかった林檎です。


ですが、私24日全て行きたいと言ってましたが、私が取るのは鷲尾さんの回と湯澤さんの回の2回分でして、成くんの回は友達と一緒に行くので友達にチケ取りを頼んだのですニコニコ


でも発売開始5分後には24日全ての回が発売終了していたので、友達も成くんの回のチケット取れなかったんじゃないかと思ったのですガーン


しかもお昼過ぎても友達からはメール来なかったので尚更ダメだったのかと思ったのです…





そしたらさっき、





『チケット引き換えてきたよ』



とメールが来たのですニコニコ



凄く嬉しかった!!

凄く!!!!!!

ありがとぉぉ(。>ω<。)



なので19日は湯澤さんの回のチケットを取ればOKですチョキ

まぁ最悪、成くんの回だけでも良いですよガーン




それで…大希くんの回のチケット取ったけど、行くかどうかと迷ってますガーン

だって交通費がね…ガーン

もう少し考えますニコニコ





関係ないですが、私今電車に乗って帰宅中なんです。
で…30分位前からずっと…隣の人が眠ってて船を漕いでいるんですけど、ポールにガンガン頭ぶつけているんですよガーン

絶対タンコブできてるはずです(笑)