大樹っちゃんのブログにて、D-roomの大人の会のゲストと最終会のゲストが発表になりましたねニコニコ


私は最終会のゲストが誰であれ、24日を全て行こうと決めてましたが…

まさか湯澤幸一郎さんだとはラブラブ!

昨日ワンダーボックスを見ていたということもあり、湯澤さんに会えると思うと夜なのにテンションあがっちゃいましたラブラブ

湯澤さんは真夏論で初めてお目にかかって以来ですから…約5ヶ月振りということになりますニコニコ

湯澤さんの演技は引き込まれるんですよね~
(あ、D-roomは演技しないかもしれませんけど…)


石倉さんゲストの大人の会も行きたかったけどなぁあせる
法事の帰りに寄るのは申し訳ないですから止めますガーン



それでは皆さん明日のD-room先行に挑戦される方、良い席が取れるよう頑張りましょうチョキ

私は今回のチケットも他人任せなのです(=_=;)


ではおやすみなさぁいぐぅぐぅ