大樹っちゃんのブログにて、D-roomの大人の会のゲストと最終会のゲストが発表になりましたね

私は最終会のゲストが誰であれ、24日を全て行こうと決めてましたが…
まさか湯澤幸一郎さんだとは

昨日ワンダーボックスを見ていたということもあり、湯澤さんに会えると思うと夜なのにテンションあがっちゃいました

湯澤さんは真夏論で初めてお目にかかって以来ですから…約5ヶ月振りということになります

湯澤さんの演技は引き込まれるんですよね~
(あ、D-roomは演技しないかもしれませんけど…)
石倉さんゲストの大人の会も行きたかったけどなぁ

法事の帰りに寄るのは申し訳ないですから止めます

それでは皆さん明日のD-room先行に挑戦される方、良い席が取れるよう頑張りましょう

私は今回のチケットも他人任せなのです(=_=;)
ではおやすみなさぁい
