土屋さんがブログの更新をしてくれましたねニコニコ

今朝、ふと何となく、今日は土屋さん更新してくれるかも!!って思いながら出勤したんですが、またまた当たりましたキラキラ

凄い私の勘(☆∨☆)




土屋さんのブログで、通し稽古の見せ合いっこしたそうですが、確かに他の役者さんからの意見て重要ですよね!!

自分達では完璧と思っていても、他の人から見たら分かりづらいこともあるかもしれないですからねひらめき電球



あぁ~あと5日で道学先生の初日ですね~

私が舞台に上がる訳じゃないのに、なんかドキドキしますガーン