アメーバを初めて3ヶ月半…
思い返せば始めたころは5日に1回位しか更新しなかったなぁ(笑)
なのに今じゃ毎日更新しているよ!!
それもこれも皆様方が見に来てくれるお陰です
ありがとうございますm(_ _ )m
そして今日、初めてラッキーチャンスに当たりました☆
いつもいつも、はずればかりだったので、このラッキーは当たらないものだと思ってました
だからこそとても嬉しい☆
10アメGが欲しかったわけじゃないけど、当たると嬉しいものですね♪
さてさて、私は今ワンダーボックスを見ている途中なので…それではまたぁ![]()