アメーバを初めて3ヶ月半…

思い返せば始めたころは5日に1回位しか更新しなかったなぁ(笑)


なのに今じゃ毎日更新しているよ!!

それもこれも皆様方が見に来てくれるお陰ですかなみん

ありがとうございますm(_ _ )m


そして今日、初めてラッキーチャンスに当たりました☆

いつもいつも、はずればかりだったので、このラッキーは当たらないものだと思ってました苦笑い


だからこそとても嬉しい☆


10アメGが欲しかったわけじゃないけど、当たると嬉しいものですね♪




さてさて、私は今ワンダーボックスを見ている途中なので…それではまたぁパー