私の中の今年の流行語大賞はと考えてみたところ…



栃木だし、U字工事を応援したい気持ちもあるけど…



やっぱり…





【塩ふってくいやがれ!!

ですかね(笑)






又は…



【おっしょうさぁぁぁ~ん(ノ>O<)ノ】

ですね(笑)






あ、





【パッスパスだな】

もなかなか好きだなぁ(笑)







それなら…






【オリオリオリオ~♪
 ヤリヤリヤリヤ~♪】

も入れるべきだよねにひひ







あれ?
これじゃ流行語じゃなくて、マハラジャモード好きな言葉セレクトになってるよガーン

まぁ良いか(笑)

さて、銀だこ買って帰ろニコニコ