☆流行語大賞☆私の中の今年の流行語大賞はと考えてみたところ…栃木だし、U字工事を応援したい気持ちもあるけど…やっぱり…【塩ふってくいやがれ】ですかね(笑)又は…【おっしょうさぁぁぁ~ん(ノ>O<)ノ】ですね(笑)あ、【パッスパスだな】もなかなか好きだなぁ(笑)それなら…【オリオリオリオ~♪ ヤリヤリヤリヤ~♪】も入れるべきだよねあれ?これじゃ流行語じゃなくて、マハラジャモード好きな言葉セレクトになってるよまぁ良いか(笑)さて、銀だこ買って帰ろ