午前中の仕事終えて、さぁお昼ぅ('▽')♪♪
なんて思いつつ携帯を見たら、土屋さんブログ更新のメールが来ているではありませんかニコニコ!!


凄く嬉しかったのでつい…
『うわぁニコニコやったぁラブラブラブラブ
って声に出して言ってしまったガーン


でも周りにあまり人がいなかったので聞かれてないと思いますが、それくらい嬉しかったんですよヾ(≧∇≦*)〃


私が朝のブログで書いたから更新してくださったのかなぁ(笑)


にしても土屋さん、踊ったり唄ったりすると言ってますねキラキラ
私、道学先生を見るのは初めてなのでどんな感じなのか分かりませんが、なんか楽しそうだよぉニコニコ


早く9日にならないかなぁニコニコ