午前中の仕事終えて、さぁお昼ぅ('▽')♪♪
なんて思いつつ携帯を見たら、土屋さんブログ更新のメールが来ているではありませんか

凄く嬉しかったのでつい…
『うわぁ
やったぁ
』
って声に出して言ってしまった
でも周りにあまり人がいなかったので聞かれてないと思いますが、それくらい嬉しかったんですよヾ(≧∇≦*)〃
私が朝のブログで書いたから更新してくださったのかなぁ(笑)
にしても土屋さん、踊ったり唄ったりすると言ってますね
私、道学先生を見るのは初めてなのでどんな感じなのか分かりませんが、なんか楽しそうだよぉ
早く9日にならないかなぁ
なんて思いつつ携帯を見たら、土屋さんブログ更新のメールが来ているではありませんか


凄く嬉しかったのでつい…
『うわぁ
やったぁ
』って声に出して言ってしまった

でも周りにあまり人がいなかったので聞かれてないと思いますが、それくらい嬉しかったんですよヾ(≧∇≦*)〃
私が朝のブログで書いたから更新してくださったのかなぁ(笑)
にしても土屋さん、踊ったり唄ったりすると言ってますね

私、道学先生を見るのは初めてなのでどんな感じなのか分かりませんが、なんか楽しそうだよぉ

早く9日にならないかなぁ
