昨日撮ったイチローの動画ねこ↓↓



昨日撮ったのに携帯からどうやってアップしたら良いのか分からなかったから、帰宅してパソコンからアップ。



ふわふわの白い毛で、かなりのおデブちゃんで、青い瞳で少し寄り目目。






今日は私の天敵その2【あおいちゃんとしおんくん】



林檎日記-DVC00049.jpg


左が【あおいちゃん柴犬 大人♀】

右が【しおんくん  柴犬 大人♂】


2匹は兄弟です(^^)



兄弟なのに…





林檎日記-DVC00045.jpg 林檎日記-DVC00044.jpg



この2匹の間には子供が2匹います(^∇^)

上の子犬はそのうちの1匹。

もう1匹の子犬は吠えてうるさいらしいよ苦笑

にしても小さいねぇ~

生まれてまだ20日くらいだってさ!!




で、今日もイチローと遊んできた(笑)

イチローは猫なのに人懐っこい!!

でも眠そうだね…




林檎日記-DVC00050.jpg



最近、じいちゃん家の近くの山に風力発電のプロペラが立ったらしく、家の前からプロペラが見えた!!

来年には20基のプロペラが出来て発電が開始されるらしい!!


でもその電力は、全て東京に送られるとか…


福島で作られた電力なのに、地元で使えないなんて、なんか申し訳ないよね…




帰りには、玉ねぎとかチンゲン菜とかブロッコリーとかブルーベリーとかキウイとか、たくさんの野菜と果物をいただいてきちゃいました(^∇^)

いつもじいちゃんありがとうキラキラ


そして、ばあちゃん78歳のお誕生日おめでとうケーキ♪☆