30時間仕事してましたショック!
とは言っても間に休憩適宜と、睡眠時間3時間半が入ってますあせる

だけど私、職場に居過ぎだろガーン


昨日は11~12時に会議で15時出勤だから3時間暇だったのです(-ε-)


んでも昨日は知り合いにたくさん会ったラブラブ




1人目

先日のブログのロイズのホワイトチョコポテチとルタオのマロンケーキを持参した元同期が職場に来てくれてしばしお喋りニコニコ



2人目

その元同期が帰ったあと、昨日誕生日のお友達(元職場の先輩)にロイズのホワイトチョコポテチをプレゼントするからと職場に呼び出して来てもらうガーンD-roomやハレルヤグッバイの踊りをしてもりやまるドキドキ



3人目

上記の2人と会って仕事前の暇な3時間をなんなく過ごしてお仕事を…
すると元所長で今は違う現場の上司にバッタリ!!
でも忙しいらしく挨拶だけでさようなら~( ´Д`)ノ~~



4人目

この人にはあまり会いたくなかったあせる仕事の邪魔をするお客様…でも暇な時間だったのでお話を聞いてあげたニコニコ久々に会うくらいで充分だガーン



5人目

嫌な客と別れて休憩して次の仕事を始めたら、いきなり現れた元職場の後輩ニコニコ
後輩なのに私が危ない目に合いそうだった時、何度も助けてくれた優しいコキラキラ仕事帰りに寄ってくれたみたいラブラブいい子だよぉしょぼん




そんなこんなでたくさん会ったキラキラ
半分以上が辞めた人達(笑)
うちの職場はキツイから入れ代わりが激しくてね…
就職して5年弱の私でもベテランさんですガーン




さて、これから上野で彼氏と彼氏の同僚さんと彼氏の誕生日会をやってきます音符


3時間半しか寝てないから電車の中で寝ていこニコニコぐぅぐぅ