今日は15時出勤でしたが、会議などあり10時半には出勤してました。


しかも明日は11時に退勤ですが、勉強会があるので15時まで職場にいなければなりません…


要するに28時間半も制服となかよしこよしですガーン



そして、仕事終わったら上野に行って彼氏の誕生日会に参加してきますニコニコ


しかも私はサプライズゲストだそうです(笑)



というのも、私と彼氏は大学の同級生でお互いの友達も知っている仲で、彼氏と大学の友達は同じ職場なのですにひひ


そこで、会社の仲の良い仲間を集めての誕生日会に私もこっそり参加するのでありますチョキ


9月に一度そのメンバーで彼氏にサプライズをやったので、また驚かせてやろうと企画してくれたみたい(笑)



ただ、会社に缶詰な私は夜まで体力が残っているかどうか…




そして、本日忙しくてペタ出来ませんショック!

申し訳ありません…その分、明日頑張ってペタしますm(__)m